無修正動画配信 ZIPANG-ジパング




デスクトップでストリップをする『バーチャガール』に日本語版登場! 詳細はコチラのブログでどうぞ^^



ニューヨークでは、毎日が、おっぱい祭りさwwwwwww

な、な、なんとニューヨークではお外でトップレスヌードになっていいと、合法になったそうですね。

そう、まさにニューヨークでは毎日が、おっぱい祭りなんですよ・・・・・・・・・川崎さん^^

ただ、そういうおっぱい祭りのところには、私は行けないですね。

なぜって?

だってそんな、おっぱいをいっぱい見せられちゃったら・・・・・・・・・そのおっぱいをガン見しながら、シコシコする危ない人になっちゃいますから~~wwwwww

topless-250723 (1)

 

topless-250723 (2)

 

topless-250723 (3)

 

情報元:『トップレス合法になったNYは、おっぱい丸出しの女性が闊歩するヌーディスト天国になっている件www』(動ナビブログネオ)

 

Tags

August 1, 2013 | No Comments/Trackbacks » |

Category:おっぱい祭り

このページの先頭へ